しづ心なく 花の散るらむ

ジャニーズJrのファンです

無所

ジャニーズjr.のファンです。

誰のファンか名前は伏せますが、グループに属しているわけでもない中高生です。

元々売れてるJr.が好きで、ちょこちょこ見てきたんだけどなんだかつまらなくなってきて、ちょうどその時気になってた子がバックにいる公演に行ってみたらコロッとおちました。

2人同時に応援できないから、担降りという形に。

その子は入所してそこそこ経つけど最近ではあまりいい位置にも行かせてもらえず。まあ、周りの子達がどんどん辞めてくから辞めていないだけ嬉しいという感じです。

めっちゃ覚めてるみたいだけど好きです(笑)

デビュー組のファンを経由してきてるからいろいろ驚くことはあるけど、いっこ前の子のときにそれらの衝撃は受け止めたので今はうちわが発売されないとか、どこに出るかわからないとか、声が聞けないなんてのは慣れました。

ただ、ものすごい端っことかの立ち位置が多くて、テレビで放送されたり、DVDが出たりしても画面に収まってないから公演を見に行かないとわからない。よって去年より大幅に公演に入る回数が増えました。

まだ売れてるjr.だとファンもいっぱいいるから、いつの公演で何をしてたとかレポしてくれて分かるんだけど、いかんせんファンが少ないしみんなSNSで鍵をかけてるからわからない(笑)それも公演に入る回数が増える要因です。

あと自分と歳が離れてるから、あの子のお小遣いに〜なんて理由つけて(笑)ほんとダメな大人だと思います。

でもそのかわいさにはいくら払ってもいいや!ってなるからジャニーズってすごいし怖いところだな〜って思ってます。一番小さなjr.ちゃんは10歳とかなのかな?今そんなに小さい子いない?JUMPバックの子たちがどのくらいの年齢なのかは分からないけど、小学生はいるはず。そんな小さな子から、30過ぎの方まで幅広い年齢だから、どんな人でも対応可です!!って感じ。

3月にあるJr祭り。もちろん名前は載せられてないです。出るのか分からないけどとりあえず行く。それでいなかった時は泣いて帰ります。笑

名前が出ているってすごい楽なんだな〜って思います。某少年倶楽部もテロップないときあるし、マイクはあまり持たせてもらえないし、この間は出番がありませんでした\(^o^)/お仕事ください\(^o^)/

こんなふうに思っていても、1度ステージの本人を見たらなんでもいいや!ステージにいる限り応援するよ!がんばれ!ってなるから不思議ですよね〜。

連載もない、写真もランダム、特にいいことないジャニーズWebというものに登録をし。

本人のファンクラブはもちろん(jr.情報局)、バッグにつくと予想されるグループのファンクラブに入り。

公式で写真すら売られないから、非公式の(いい子は買ってはいけません)写真でかわいいかわいいと騒ぎ。

少しでも前に行けますようにとお祈りする日々。

春からは学年が上がって将来のこともいろいろ考え始めるでしょう。辞めちゃうのかな?なんて思うけど、本人がいいと思うようにやってほしいな。思春期を女のむさくるしいおたくたちに捧げてくれるだけでありがたいです。大事な思春期。堂々と彼女作ってデートしたいだろうに。顔もいいから一般時だとしたら相当モテるよね。でもそこはジャニーズに入った代償として今は抑えてください。お願いだから。別に彼女がいたって構わないんだけど、それが知れ渡ってしまうと冷めてしまいます。がんばって隠し通すんだよ(ハクみたい)

私は明日も彼の事務所所属継続を祈ります。